庭からのたより letter-from-the-garden

ハナモモが咲き始めました 少し前倒して「花桃の丘」の公開をする予定です 3月24日の状況

ハナモモが咲き始めています。当初の予定では4月1日から「花桃の丘」の限定公開をする予定でしたが、前倒して3月28日(火)より公開できるように、ただいま準備を進めています。

今現在の様子をお知らせします。

 

全体を眺めると、開いた花が増えてきているので、だいぶピンクの色も濃くなってきました。

花桃の丘、全体の写真

近づいてみると、丘の下の方の木の枝は、だいぶ花開いてきた様子。

花桃の枝の様子

スパイラルガーデンの眺め。周りの麦も青々してきました。いよいよ春本番という感じですね。

スパイラルガーデンの眺め

今年は全国的に暖かくいろんな植物の開花が早いようです。

中之条ガーデンズでも、花桃の丘の公開を早めるよう準備しておりますので、今しばらくお待ちください。3月28日に公開しますので、その時はきっと綺麗な姿を見せてくれるはずです。

皆様のお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

注意:本日から3月27日までは、まだ「花桃の丘」は公開されていませんので、立ち入ることができません。ガーデンズの園内から、遠景をお楽しみいただくことになります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最近のたより

マップへ戻る
トップへ戻る