庭からのたより letter-from-the-garden

本日も雨でしたが、花桃はだいぶ咲きました 他の植物たちも急に成長してきました 3月26日の状況

ここ数日、雨が続いていますが、花桃の開花は進んでいます。

明日からは、晴れの予報。きっと一気に蕾が開き始めるでしょう。

「花桃の丘」の公開は、3月28日(火)です。28日から見ごろになると思います。ぜひお越しください。

 

本日の様子です。少し離れたところからでも、だいぶピンクになりましたね。

花桃の丘の写真園内では、花桃の他にも、さまざまなところで春の訪れが。春のガーデンズ全体を楽しめるようになってきています。

スパイラルフィールドの麦と、町民花壇にある早咲きの桜。

麦と早咲きの桜の写真スパイラルガーデンでは、春の花が姿を見せ始めました。恵みの雨だったのでしょうか。ここ数日で急に伸びてきた気がします。

スパイラルガーデンローズガーデンでは、ヒヤシンスが綺麗に咲いて皆様をお迎えします。「花桃の丘」への通り道となります。ローズガーデンの足元をお楽しみになりながら、丘へ向かってほしいです。

ローズガーデンのヒヤシンス園内では、カタクリも咲いています。場所は亀ちゃんの池からナチュラルガーデンへ続く通りの右側です。

カタクリの花の写真中之条ガーデンズの春、ぜひお楽しみください。お待ちしております。

最近のたより

マップへ戻る
トップへ戻る