庭からのたより letter-from-the-garden

花桃の丘は見ごろ、それ以外のお花も急に出てきて、ガーデンズ全体が良い雰囲気です 3月28日午後の状況

「花桃の丘」は見ごろになっています。今日の様子はひとつ前の記事でお知らせしていますので、ご覧ください。

ここでは、それ以外の植物の様子をお伝えします。

 

スパイラルフィールドからの眺めです。一番手前の大きな木は、桜でソメイヨシノです。メインの桜は、ひと枝でほんの数輪、咲き始めたかな、というくらいで、まだまだです。その向こうにピンクに咲いている桜が見えますが、これは種類が違う早咲きのものですね。

スパイラルフィールドからの眺めスパイラルガーデンも、賑やかに楽しくなってきましたね。

スパイラルガーデンの様子スパイラルガーデンの様子その2

ローズガーデンの様子。ローズガーデンは、「花桃の丘」へ行くまでの通り道になっています。ヒヤシンスが咲いていますが、それぞれのエリアごとに色が違って楽しいです。

ローズガーデンのヒヤシンスそのいちの写真ローズガーデンのヒヤシンスそのにの写真町民花壇も、「花桃の丘」への通り道で、草花が充実してきました。参加されている町民の皆さんそれぞれが、植栽の管理をしていますが、花桃の時期に合わせて、みなさんにみていただけるよう手入れをしてくれています。ぜひこちらも楽しみながら丘へ向かってください。

町民花壇の様子

最近のたより

マップへ戻る
トップへ戻る