庭からのたより letter-from-the-garden

本日より春のローズガーデンフェア 晴天の本日の朝の様子をお伝えします 5月27日の状況

本日から、「春のローズガーデンフェア」&「ブルガリア友好フェア」の開催です。

なお、本日から「朝のローズガーデン特別公開」を行なっています。→詳しくはこちら

今後の天候によりますが、ローズガーデンは6月上旬がピークでしょうか。

 

取り急ぎ、先ほど撮影した庭の様子をお知らせします。

ローズガーデン、一番最初。エントランス部分のバラ。咲いてきました。

エントランス部分のバラそこからもう少し進んだところの白いバラはもう見頃ですね。

白いバラの写真ガーランドは花がだいぶ咲いてきました。ピークはもう少し先ですが、楽しみですね。

咲いてきたガーランドイエローガーデンのアーチガゼボ(ドーム)は、だいぶ咲いてきました。こちらもピークはもう少しですが、今日は暖かいのでだいぶ開くのではないかと思います。

アーチガゼボ内側から眺めるとこんな感じです。

ガゼボを内側からチョコレートガーデンの顔、マス目の中に愛らしく咲くチャーリーブラウン。ようやく咲いてきました。

チャーリーブラウンの写真他の場所もよいですよ。ふる里の野山。新緑と青空、アヤメとキスゲ。良い風景です。

ふる里の野山こちらはナチュラルガーデン。オルレアとフロックスが今見ごろです。

フロックスの咲くガーデン

最近のたより

マップへ戻る
トップへ戻る