お知らせ information

「The gardens ー 映像 写真 絵画 展 ー」開催しています

中之条ガーデンズの真ん中に位置する「花みどり館」、そこの1階を「花みどりギャラリー」として整備して、この度初の展示会を開催しています。

展示は、ガーデンズ初の展示会に相応しい、作家二人にお願いしました。

映像・写真  写真家 大沼 ショージ さん

絵画     絵描き 早川 桃代 さん

二人は、それぞれ1年を通じて、春も、夏も、秋も、冬も、そして朝も、昼も、夕も、ガーデンズに通っては、その景色を切り取って、拾い集めてきました。

その作品は、二人の作家の魅力とともに、中之条ガーデンズの魅力も詰まっています。

二人の見つけたさまざまな発見に触れることで、私たちも庭で新しい発見ができそうな予感がしてくる、そんな素晴らしい展示です。

展示会 The gardens 展 紹介

大沼ショージさんの映像と写真、早川桃代さんの絵画で構成されています。向かって右側の大沼ショージさんの映像作品は、上映時間21分41秒、映像と音楽が、深く感情を揺さぶります。ぜひ通しで観ていただきたい。左側の早川さんの「庭ごよみ」はその精緻な筆遣いと細やかな観察で圧巻の作品。中之条ガーデンズの1年が表現されています。

展示会会場写真

早川桃代さんの展示の一部。

早川さん展示写真

大沼ショージさんの展示の一部。窓から見える景色も、空間を構成する要素になっています。

大沼さん展示写真

ご注意:作品や展示物には手を触れないでください。また、本展示は写真撮影はOKですが、動画撮影は不可とさせていただきます。ご協力くださいますよう、お願いいたします。

マップへ戻る
トップへ戻る