お知らせ information

本日2月7日(水)は開園しています 園内一部通行できます、雪景色を御覧ください

昨日の2月6日(火)は、積雪のため臨時閉園させていただきましたが、本日2月7日(水)は通常通り開園させていただきます。

駐車場から券売所、ショップ・食堂へ続く通路は除雪してあります。

園路では、ローズガーデン内の舗装通路と入口から花みどり館正面を回って亀ちゃんの池までは除雪してあります。また一部藤棚の下も除雪してあります。

一方、スパイラルガーデン、ナチュラルガーデンは除雪されておりません。園内歩ける範囲が限られますが、ご承知おきください。中之条ガーデンズショップや美野原食堂は通常営業しておりますので、雪景色を眺めた後にゆっくりご利用いただければありがたいです。

→追加、お昼までに、ナチュラルガーデンから赤い小屋、その先のトイレまで、歩けるように雪かきをして一本道を開けました!)

また、園内一部凍結箇所もありますので、お足元ご注意いただきながら散策を楽しんでください。

(現在の園内の様子)

2月7日の園内の様子

また、花みどり館の屋根からの落雪が危険なため、本日は展示「The gardens 〜中之条ガーデンズの四季〜」の公開はお休みさせていただきます。ご了承ください。

花みどり館落雪注意

本日のガーデンズの様子、「庭からのたより」のコーナーで詳しく紹介しています。併せてご覧ください。

→2月7日の「庭からのたより」はこちら

マップへ戻る
トップへ戻る